新着情報

【大分の探偵】浮気の怪しい行動。

皆様こんにちは、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原です。

もしかして浮気、、、。

ふとしたことで夫の浮気を疑ってしまうことがあります。

一回浮気を疑い始めてしまうと「まあいいか」となることはありません、不安で、モヤモヤする毎日を過ごす日々が始まってしまいます。

「シロ」なの「クロ」なの、どっちなのと!?

モヤモヤが限界になり、何の根拠もないのに追及してしまう方もおられます。

 

 

しかし、その浮気の疑いが「シロ」であっても「クロ」であっても、証拠がないので結局は本当の事はわかりません。

その結果、なおさら疑心暗鬼になってしまいます、、、

その時点になって当事務所にご相談に来られる方が大勢おられますので

今回は浮気している可能性が高い「怪しい行動」についてお話させて頂きたいと思います。

 

怪しい行動

 

現実は、有休休暇を使って浮気相手と一緒に過ごす事が多いのですが、それを事前に見抜くことはとても困難です。

なので先ずは浮気の事実を確認する事から始めましましょう。

 

1、仕事で言い訳

 

浮気をするには時間が必要です。

基本的に怪しまれないように「仕事で~」「仕事の付き合いで~」「職場の上司が、後輩が~」など仕事を理由に時間を作ります。

その理由は、仕事と言えば連絡が付かなくても言い訳が利きくうえに、全く妻が関与できない状況になります。

なので残業、休日出勤、飲み会が増えた、は何らかのサインと思った方がいいでしょう。

一人の時間を作りたいがための言い訳なのかもしれません。

※特に出張なんて今までなかったのに「出張が入った」は要注意です。

 

2、財布やカバンの中

 

財布やカバンの中身は毎日確認しましょう。

一般的に男性は見栄を張る生き物ですので、浮気相手との食事代、ホテル代、などの交際費は男が払います。

クレジットカードで支払うと後々明細でバレる可能性があるので、現金で払います。

自営業は別として、会社員であれば臨時に収入が入って来る事はほぼありませんので、お金の動きは必ず変化します。

それからレシート、一人で行かないようなお店、女性へのプレゼント、これが出てくると浮気の初期段階の可能性が高いでしょう。

 

3、スマホを手放さなくなる

 

浮気相手とは会いたくても会えない、既婚者だからしょうがない事です。

そんな憂鬱を解消するのはスマートフォン、浮気相手と常につなっがっていられますので肌身離さず持つようになります。

スマートフォンは情報の宝庫、何かやましい事をしているのであれば妻に見られるわけにはいきませんから。

中には妻の目の前でゲームをする素振りをし、スリルを楽しむかのように浮気相手とLINEしていたりする人もいます。

スマートフォンを肌身離さず持つようになれば、注意深く監視した方がいいでしょう。

画面に浮気相手のメッセージ通知が表示されているかもしれません。

 


 

以上の結果を踏まえたうえで、怪しい動きを確認してから行動を起こしましょう。

もし浮気でお悩みであればお力になれることがあるかもしれません、お気軽にご相談ください。

総合探偵社レオ 大分駅前
三原

Topics関連記事

Go Top