新着情報

【大分の探偵】自業自得ですが。。。

皆さんこんにちは、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原でございます。

あっという間に1日中心地の良い秋の気候も終わり夜はめっきり寒くなってきました。

私達探偵は基本的に活動するのが夜なので、季節の移り変わりを肌で感じているところでございます。

季節の移り変わりはとても体調を崩しやすい時期です。

お風邪などにはどうぞお気を付け下さい。

さて、浮気、不倫のお悩みの相談に来られる方は、殆ど浮気をされた”被害者”の方が来られます。

相談内容は「浮気の証拠」それから「浮気の有無」のご相談。

「もしかして妻が浮気をしているのかもしれないから確認してほしい。」

「夫が浮気していることは間違いないので証拠を撮ってほしい。」

と、このように浮気のご相談は基本的にこの2パターンになります。

しかし稀に浮気した側、加害者の相談者様が相談に来られることがあります。

勿論のことですが、当事務所は犯罪に関すること以外であれば、どんなお悩みでも無料でご相談をお受けしております。

 

浮気した夫の悩み。

 

例え浮気が原因で離婚になったとしても協議離婚の内容には法的に影響はありません。

仮に妻の浮気が理由で離婚した場合でも、親権はよほどのことがない限り大原則の「母親」が勝ち取ります。

又、夫の浮気が理由で離婚した場合でも、養育費と財産分与には一切影響なく、養育費は裁判所の算定表、財産分与は原則通り半分です。

最悪なケースは夫が会社経営者で、その会社が法人であればその財産は会社名義、財産分与の対象に入らないこともあります。

ちなみに、このような情報はスマホで調べると直ぐにわかります。

これ以外で浮気した側の方が相談してくる内容とは、、、

 

妻の浮気の証拠が欲しい、、、

 

 

浮気をしてしまうと、浮気した側は有責配偶者となり、その有責配偶者の方から離婚の請求はできません。

離婚ができなくなるとどうなるのか、、、。

※これは浮気が理由で別居しているケースです。

先ず、民法には扶養義務がありますので、別居していても婚姻費用を払わなければなりません。

婚姻費用は養育費よりも高額になる事が多いので別居している場合、家計は圧迫されます。

次に再婚問題、浮気相手と再婚したくても妻とは離婚ができません。

なので入籍することは不可能、浮気相手の女とは内縁関係になるしかないのです。

もし子どもが生まれても戸籍上の家族にはなる事は出来ません。

このままでは困る、そこで考えるのが、

「妻も浮気していれば!!」

もし妻が浮気していれば離婚に持っていけるのかも、、、。

藁をも掴む発想ですが、もうそれにすがるしか方法はありません。

弁護士に相談したところで一蹴されてしまいます。

そこでとりあえず探偵に相談してみるのです。

しかし、このような調査は別居中なので状況が全く分かりませんし、本当に別に男がいるのかは分かりません。

なので調査しても残念ながら対象者の証拠を掴んだことはありません。

闇雲に行う調査はお勧めは出来ません。

浮気がバレても許してくれるパートナーもいれば、とことん追い込んでくるパートナーもいます。

どう転ぶかは分かりませんが、もし浮気するならそれなりの覚悟をもっておいた方がいいでしょう。

それではまた。

総合探偵社レオ 大分駅前
三原

Topics関連記事

Go Top