新着情報

【大分の探偵】12月の探偵のメイン調査について。

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】女性調査員の谷口です。

さて、12月になり皆様年末に向けて慌ただしい日々をお過ごしかと思います。

また、忘年会新年会のご予定も埋まってきつつあるのではないでしょうか。

昨年は、新型コロナウイルスの影響もあり、飲み会は自粛、ムードでしたが、当探偵事務所では、今年は飲み会調査のご依頼をたくさん頂いております。

12月は探偵にとっても繁忙期であります。

そして、12月と1月は不倫カップルが誕生しやすいシーズンでもあるのです!!

****不倫カップルが誕生しやすい理由****

①繁忙期が終わって気が緩む

慌ただしい12月が終わり、職場仲間や同僚達との忘年会や新年会のお酒の席です。

一緒に忙しい年末を乗り越えた仲間たちとの飲み会は、楽しく盛り上がってしまいます。

また、職場での張り詰めていた気持ちが緩んだり、または職場と飲み会の席でのギャップに男女の仲が生まれてしまうこともあります。

②久しぶりに再会する同級生と意気投合

年末年始の連休を利用して、実家に帰省したり、地元の仲間たちと再会する機会を設けている方も多いのではないのでしょうか。同窓会地元の友人たちの集まりは、学生時代の友人や同級生、学生時代に付き合っていた元カレ元カノとの再会。または、ずっと片思いをしていた相手との再会は、男女の関係にスイッチを入れるきっかけにもってこいです。久しぶりに再会すると、いい感じになってしまいそこから不倫関係が始まってしまうカップルも多いのです。

そして、家族には「飲み会があるから」などと、忘年会新年会など家族に言いやすいシーズンを狙って、実は不倫相手密会しているというパターンはよくあることです。

是非、”旦那(嫁)が飲み会と言っているけど様子が怪しい’’

と思っている方や不安な方は是非ご相談・ご質問お待ちしております。

Topics関連記事

Go Top