新着情報

【大分の探偵】不倫調査においての有効な証拠とは

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。前回までは、ご自身で出来る浮気調査について簡単にお伝えさせていただきましたが、今日はどのような証拠が不倫調査において、法的に有効なのかについてお伝えしたいと思います。

有効な証拠とは

法的にわかるのは肉体関係のわかる証拠が一番最強です。

例えば・・・

○ラブホテルの出入りを抑えた証拠や動画:ラブホテルは、そのような肉体関係をするためのホテルなので、ラブホテルの出入りを捉えた写真や動画は言い逃れができない決定的な証拠となります。

○性行為の様子を捉えた動画・写真・音声:これは、まさに決定的な証拠とはなるのですが、配偶者が不倫相手のパートナーとの性行為の証拠が生々しく残るわけですので、覚悟がないとなかなかできることではありません。しかし、今までご相談に来られた依頼者の方でも、車にボイスレコーダーを仕掛けていたら撮れたとか、小さなビデオカメラを隠していたら撮れたと聞き、私自身驚くことも多いです。

○肉体関係がわかるメッセージのやり取り:これは、配偶者の携帯をのぞくことになるということなので、覚悟とリスクが伴いますが、携帯の中には、たくさんの証拠が出てくることでしょう。しかし、同時に裏切られたり傷つくこともあることを忘れないでください。

以上、法的に有効となる証拠をご紹介させていただきました。真実が知りたい!!その気持ちに少しでもお役に立てられるよう、当探偵事務所は全力でサポートさせていただきます。法的に有効な証拠を撮りたい方、ご連絡お待ちしております。

 

Topics関連記事

Go Top