新着情報

【大分の探偵】探偵の報告書について

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。今日は、面談に来られる依頼者の方からよく質問を頂く、調査報告書についてお伝えします。当探偵事務所では、調査の都度、調査の報告書を依頼者の方にお作りし、お渡ししております。不倫調査であれば、誰がどこで誰と一緒にいたのか、どう過ごしているのか。ありのままをお伝えできるように、しっかりと撮影し報告書を作成しております。ご希望であれば、報告書とは別に動画を編集してお渡しすることも可能です。

裁判で認められる浮気の証拠とは、、、「調査対象者と浮気相手が肉体関係を持っていると証明できる証拠」であります。

報告書の内容が誰が読んでも、誤解されないようなわかりやすいものであること。虚偽がなく言い逃れのできない報告書であることが大切です。これらが、十分に揃っている報告書が不貞行為の証拠として有力なものになります。

◉◉報告書のチェックポイント◉◉

○証拠となる写真が鮮明であること。

○撮影した写真の時刻がわかるようになっていること。

○時系列で整理されており、詳細が読みやすいこと。

○調査現場の場所の詳細が記載されていること。

 

調査報告書は、依頼者の方もとても楽しみにされていますし、私たち調査員もこだわって作成しております。当探偵事務所では、報告書のサンプルのご用意もあります。是非、相談の際にご覧下さい。お気軽にご連絡お待ちしております。

Topics関連記事

Go Top