新着情報

【大分の探偵】サレ妻の相談内容とは

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。今日は、サレ妻みなさんからのご依頼に共通しているご相談内容について、例を挙げてご紹介させていただきます。

サレ妻が望んでいること

不倫相手がどんな人なのか知りたい:これは、妻に限られないかと思いますが、容姿や年齢、また既婚者であるかどうかなど、慰謝料に関わる問題であります。不倫相手とライバル視したり、自分と比較してしまう心理が働いてしまいます。このような調査は、当探偵事務所も得意としているところです。

夫に危機感を持たせたい:遊び程度の不倫なら、まさか離婚を言われることはないだろうと考えているシタ夫も多いです。また、万が一、以前不倫を許した過去があるのであれば、今回も許して貰えるだろうと考えてる可能性もあります。当探偵事務所は、シタ夫に対して、離婚は、金銭的に失うものも多く、子供と会えなくなったり、社会的な制裁などが襲いかかる可能性があるという現実味のある決定的な証拠をご用意させていただきます。

不倫相手に復讐したい:不倫相手に復讐する合法的な方法は慰謝料の請求です。復讐の方法を間違えるとサレ妻に責任が問われてしまいます。しっかり、確たる証拠を得たのちに、慰謝料を、請求しましょう!

サレ妻が望む相談内容をご紹介させていただきました!我々探偵事務所は、ご依頼者様のニーズにあわせて、調査を行い証拠を撮って参ります。是非ご相談ください。

Topics関連記事

Go Top