新着情報

【大分の探偵】浮気調査が多い理由。

大分県の皆様こんにちは【総合探偵社レオ 大分】の三原と申します。

浮気調査や素行調査日々行っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

「不安 嫉妬 憂鬱」

私達、探偵の仕事の70%は浮気調査でございます。

理由は様々ありますが「人間」という動物が持つ特有の感情「不安」「嫉妬」「憂鬱」という感情が大きな理由でしょう。

例えば依頼者様が女性の場合、

●帰宅時間が遅くなった

●休日出勤が増えた

●身だしなみに気を付けるようになった

等、夫の行動の変化に気が付いてしまい、どんどん疑心暗鬼になって行きます。

「浮気」してる「まさかあの人に限って」と気持ちは上がったり下がったり。

しかし疑心暗鬼になってしまうともう最後、思考は悪い方に考えるようになります。

これが「不安」です。

そして何かしらの出来事が起こり疑問が確信に変わる時が来ます。

やっぱりあの人「浮気してる、、、」

相手は誰?どこで出会った?遊び、本気?離婚?子供はどうする?今日の残業も嘘?

様々なキーワードが頭をめぐり、それからは”モヤモヤ”が止まることはありません。

今頃どこかの誰かとホテルで性行為しているのかも・・・

あの時の出張は嘘で女と旅行に行った?

そんなことを考えるだけで胸が張り裂けそうになり生きた心地がしません。

これが「嫉妬」です。

一切男として興味がなかった夫であったとしても、自分の所有物を取られたという感情が芽生え「嫉妬」の感情が現れます。

そうなるとそれからが最低最悪、、、とても辛い負のサイクルが始まります。

食欲はなく、眠れなくなり、やる気はなくなり、常にイライラ、、、

何か気がまぎれることがあれば考えることは少なくて済みますが、そうで無い時は頭の中が浮気でいっぱいになってボーと考え込んでしまいます。

自分では気が付かないかもしれませんがとてつもないストレスが身体を襲っているのです。

これが「憂鬱」最悪な場合うつ病を発症してしまう方も、、、

今置かれている辛い状況を打開するため、夫を追及しようかと考えますが

「あの人は絶対認めないだろうな。のらりくらりかわされるか、証拠はあるのか!と逆切れして終わりか、、、」

となると、”言い逃れできない証拠がいる!”

そして「証拠」「探偵」という流れで浮気調査を依頼することになります。

又、慰謝料という浮気相手が支払わなければならない賠償金があります。

なので調査費用や弁護士費用も相殺できる点が依頼しやすい理由の一つだと思います。

もしパートナーの浮気で探偵をお探しであれば是非総合探偵社レオにご相談下さい!

あなたのストレスを取り除けるよう全力で協力させて頂きます!

それではまた。

総合探偵社レオ

三原

 

 

 

 

Topics関連記事

Go Top