新着情報

【大分の探偵】新たな出会いの季節。

大分県の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原と申します。

浮気調査や住所・勤務先の調査、盗聴先の発見からストーカー対策まで探偵業務を行っております。

大分県の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

新たな出会い。

あっという間にもう4月が始まりましたね。

4月と言えば、入社、入学、進学、転勤、新しい環境で新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

新しいことが始まるという事は多くの出会いがありとても楽しいですよね、私も昔を思い出します。

しかし、良い出会いだけなら良いのですが、残念ながら悪い出会いも一定数ありその出会いは避けられません、、、

そしてその悪い出会いが基でトラブルに巻き込まれる事もございます。

春は陽気でワクワクし、とても浮かれてしまう季節です。

そんな浮かれている時に新たな出会いがあっても、この人は「良い人?」それとも「悪い人?」と冷静な判断はできない人が多いでしょう。

なので「悪い人」が目前にいても本質を見極めることが出来ずに、トラブルに巻き込まれてしまうのです。

トラブルの例を上げると「お金の貸し借り」「性的暴行の被害」「ストーカー被害」「盗聴」等、

信用していた人のに騙されてしまう事が殆どです。

基本的に悪い人とは関わり合いを持ちたくないですが、悪い人との出会いは【運】残念ながら防ぎようがありません。

そもそも人の本性はその人と深く付き合っていかないと分かりませんので、浅い付き合いでは気を付けようがないのです。

なのでもし運悪くトラブルに巻き込まれてしまったらどうするのか?

そのトラブルの解決にはスピードが大事です。

自分で解決しようとせずに、弁護士、探偵等の専門家に直ぐに相談しましょう。

 

 

桜は本当に綺麗ですね、日本人で良かった。

府内城跡は事務所から目と鼻にあるのですが中々行く機会がなく、久しぶりに行ってみました。

まあ、私達探偵は、花より証拠ですが(笑)

それではまた。

Topics関連記事

Go Top