新着情報

【探偵 大分 浮気調査】FMラジオにゲスト出演させて頂きました。

皆さまこんにちは大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】三原でございます。

この度FMラジオに私と女性スタッフがゲストで出演させて頂きました!

今回は探偵に浮気調査を依頼する際に気を付けるポイントや、探偵事務所の裏事情などをお話させて頂きました。

浮気調査で探偵探しでお悩みの方のために、ラジオでお話した内容を掲載させて頂きます。

1、全国に支店があると謳う探偵事務所にはご注意を!
浮気調査を依頼する時は『絶対』に地域密着の探偵事務所に依頼しましょう!

全国に支店があると謳い、自称大手と名乗っている探偵事務所が多くあります。
そのような探偵事務所は日本各地の主要都市に事務所を設け「大手の事務所だから安心」と、お客様に安心を与えることによって集客します。

そしてお客様との面談のみ自社のスッタフで行い調査は各地域で契約している下請けの探偵事務所に丸投げします。

自社の依頼で忙しい探偵事務所はそのような下請け調査をするはずもなく、そのような下請けをする探偵事務所は駆け出しの探偵が殆どです。
ですので調査のクオリティーにはバラつきがあり対象者に誰かに尾行されていると、気が付かれ失敗するケースもよく耳にします。

調査料金も莫大な広告宣伝費や事務所経費、下請けに支払うお金がかかるため割高になります。
それから担当者が調査地域にいない為対象者の突然の怪しい動きには対応することができず、予め調査日程を決めその日に調査するという流れになります。

怪しい日が決まっていればいいのですが、「突然飲み会が入って遅くなる」「明日残業で遅くなる」「いつもの帰宅時間に帰ってこない」突然対象者が動くことが多いのが現実です。

そんな時、地域密着型の探偵事務所であれば30分~1時間程で現場に駆けつけ臨機応変に対応することができます。

簡単にですが、このようなお話をさせて頂きました。

探偵は地域に密着している事務所を選びましょうね。

Topics関連記事

Go Top