新着情報

【探偵 大分 浮気調査】過去は過去、もうくよくよするのは止めましょう。

皆様こんにちは、大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原でございます。

パートナーから浮気をされてしまいますと殆どの方は過去の自分を責めてしまいます。

「あの時こうすればよかった、、、」「あの日あの場所に行かせなければ、、、」「自分が冷たくしたから、、、」

このように浮気をされている被害者なのにパートナに対して過去の自分の行動を責めます。

そもそも論ですが、浮気をしている方が200%悪いのですが、浮気された方は我を失い被害者であることを忘れてしまうのです。

「昔のようにおいしいご飯を作ったら帰って来てくれる、、、」「オシャレをしたら振り向いてくれる、、、」「優しくしたらまた好きになってくれる、、、」と、自分が変わればパートナが戻って来てくれると錯覚してしまいます。

しかし残念ですが、自分が変わったところでパートナは戻ってきません、、、。

不仲な問題が性格の不一致であればお互いの嫌なところを改めると修復は出来ますが、浮気が問題ですのでそうはいきません。

頭の中が浮気相手の事でいいっぱいになり、周りが見えなくなっている相手には何をしても効果は無いのです。

「過去は過去です」過去の自分を責めてくよくよしていても明るい未来はやってきません!

過去の事を考えても何も始まりません、とりあえずは未来の事を考えましょう。

今も昔も探偵という存在はとても怖い存在です。

しかしあなたが、その怖い探偵に自分のプライベートな悩みを相談してみようと思った事。

この一歩踏み出そうとする行動であなたの未来が変わろうとしているのです。

悪質な探偵は抜きにして、プロの探偵はどうしたら問題解決できるのか、探偵は何か解決策を提示してくれるはずです。

それだけでも大きく一歩前進でしょう、それから先の事はまた考えればいいのです。

プロの探偵は親身になってあなたの相談を聞いてくれます。

一人で後悔せずプロの探偵に相談してみてください、あなたの心のもやもやが晴れるかもしれませんよ。

それではまた。。

Topics関連記事

Go Top