新着情報

【探偵 大分 浮気調査】探偵の調査能力

皆様こんにちは、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原と申します。

探偵の依頼内容は浮気調査から人探し、はたまたペットの捜索まで様々あります。

その中で圧倒的に多い依頼は浮気調査です。

浮気をされた側の精神的なダメージは大きく、自分だけではなく子ども達も辛い思いをすることになります。

なので不貞行為の証拠を撮って早急に問題の解決をしなければ身体が持ちません。

それから付随してかかる費用も浮気相手に払ってもらう慰謝料で、探偵、弁護士の費用をカバーできるので頼みやすいという理由もあります。

その慰謝料、もらう金額は「証拠の撮影能力」探偵の手腕で大きく変わります。

撮影の能力はカメラのカモフラージュ力。

浮気調査の撮影現場は10人十色、ラブホテル、浮気相手の自宅、ビジネスホテル、様々なシュチュエーションがあります。

車の中から撮影できる状況であればいいのですが、そうでない場合は状況に応じてカメラをカモフラージュし、仕掛けるのかが撮影能力になります。

プロの探偵は張り込みできない場所には、複数のカメラを至る所に設置し様々な角度から対象者の姿を撮影いたします。

 

  

 

また、暗闇においても高感度カメラを使用し、対象者それから浮気相手の顔もきちんと撮影いたします。

中には報告書に真っ暗な写真を載せこれが「暗かったのでこれが限界です」と全く撮影能力のない探偵事務所もあります。

プロの探偵であれば、証拠を撮り逃すわけにはいきません、暗闇でも撮影できるカメラは持っておかないといけません。

下の画像が一般のビデオカメラと探偵御用達のカメラ 「Sony α7 s2」

これがあれば基本的に暗闇の撮影も網羅することができます。

 

 

このように、探偵は経験則に基ずいて常に臨機応変に対応しなければいけません。

浮気調査をお考えの方。

能力のある探偵、無能な探偵、依頼する探偵によって証拠のクオリティーは違います。

裁判になっても絶対負けたくない、ぐうの音も出ない証拠が欲しい方は私達プロの探偵、総合探偵社レオ 大分駅前にお任せください!

言い逃れのできない証拠をお撮りいたします。

それでは、また。

 

 

 

Topics関連記事

Go Top