新着情報

【探偵大分 浮気 調査】9月の探偵は浮気調査で大忙し?!

皆様こんにちは、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原です!

秋とは名ばかりの暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私達探偵は毎年の事ながら、エンジンをかけられない状況下で車内の張り込みに悪戦苦闘しております。

9月は夏の疲れが出やすいころ、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

 


 

 

さて、9月に入り例年であれば探偵は浮気調査の繁忙期に入ります。

なぜなら夏休み期間中は子どもが自宅にいるため妻はこどもの世話、夫は家族サービス

中々浮気者たちも会うタイミングがなくモヤモヤしている時期でもあります。

また、パートナーの怪しい行動に気が付いたとしても「探偵に浮気調査の相談をするのは夏休みが終わってからにしよう。」と思われる方が多くみられます。

なので当社は9月に入ると浮気調査のお問い合わせが増えてまいります。

が、それは例年であればのお話、今はコロナ過の真っただ中、、、

やはり例年通りとはならないような気はします。

9月1日現在、大分県には9月12日(日)まで不要不急の外出の自粛が要請されております。

ですので繁忙期ほどのお問い合わせは無いのかもしれません、しかし依頼があればきちんとご対応できるよう急ピッチで残った仕事を完了させている最中でございます。

 

 

浮気調査のご要望がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

スタッフ一同全力でご対応させて頂きます!

三原

 

Topics関連記事

Go Top