新着情報

【大分の探偵】コロナの影響で浮気に気が付かない。

皆さまこんにちは、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原です。

朝夕は、秋の気配を感じられるようになりましたね、とても心地がいいです。

探偵の秋といえば、浮気者達が活発に活動する行楽の季節。

例年であれば浮気相手と県をまたいで観光地へお出かけ、探偵は様々な観光地へ同伴しております。

しかしコロナウイルスの影響で浮気者達は県をまたぐ旅行や温泉、など、アクティブに動きまわることが減ってしまいました。

そうなると問題なのがそもそも浮気が発覚しないのです。

アクティブに動き回ると「ETCカードの履歴」「お金の減り」「帰宅時間の変化」など、何かしら怪しい痕跡が残ります。

パートナーはそのような痕跡で浮気の事実に気が付いたりします。

コロナ過の昨今において浮気のパターンは変化しました。

有給休暇を取り、浮気相手とラブホテルで合流し、ラブホテルで解散、、、

立ち寄るとしてもコンビニ程度で、もはや外食にすら行かなくなりました(苦笑)

浮気相手を車に載せることもありませんし、夜家を出る口実の会社内の飲み会もありません。

もし浮気をされていたとしても怪しいと思う行動がないのです。

突然の離婚宣言

 

頭の中がお花畑の浮気者達が盛り上がってしまうと、何の前触れもなく離婚と言ってきます。

通常であれば、パートナーの怪しい動きを察知し自分で証拠を押さえるなり、探偵を雇うなり、何かしらの行動を起こします。

が、しかし怪しい動きがない為に浮気の事実に気が付かない、そしてパートナーから突然の離婚宣言、、、

「お前のこんなところが嫌だった!」「あなたのこんなところを我慢していた!」

 『もう我慢の限界!!』

と、性格の不一致を理由とします。

そこまでなってしまうと「暴言」や「無言の圧力」で家庭内の空気は重く家族は精神的に苦しめられることになります。

もう離婚した方が楽になる、、、精神的に追い詰めてそう思わせるのが目的なので治まることはありません。

そして浮気をされている被害者なのに、圧力に屈してしまい離婚を選択してしまいます。

離婚した後で浮気の事実に気が付いても後の祭り、浮気について追及することは出来ません。

そうならないためにも、突然離婚といってきたら浮気している可能性がありますので一度ご相談ください。

離婚する前であればまだ間に合います。

証拠を撮って浮気者たちにきっちりケジメをつけさせましょう。

総合探偵社レオが、あなたの溜まりに溜まったストレスを、慰謝料という名のお金に変えて差し上げます。

それではまた。

総合探偵社レオ 大分駅前
三原

 

 

 

 

 

Topics関連記事

Go Top