新着情報

【大分の探偵】ダブル不倫は要注意!

皆様こんにちは大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の三原です。

「浮気・不倫」に対する一般的なイメージは、既婚者と独身のイメージが強いのではないでしょうか。

しかし実際の「浮気・不倫」の多くはダブル不倫なのです。

ダブル不倫とは「既婚者と既婚者」お互い家庭のある者同士で浮気をすることを言います。

ドラマから始まって映画化までされた「昼顔」の影響もあってダブル不倫を認知されている方も多いいでしょう。

 

ダブル不倫が始まるきっかけ。

 

 

【代表的なダブル不倫の始まりは社内不倫です。】

人間は、特定の異性と何度も接触を繰り返すと、その異性に対して親しみや、恋愛感情を抱くようになると言われています。

これは心理学のお話で「単純接触効果」といいます。

同じ職場の人とは毎日会いますし、接触している時間はパートナーよりも長くなることもあります。

また、勤務先の飲み会、同僚との飲み会など、仕事の関係を超えてプライベートでも頻繁に会う機会もあります。

そのため、恋愛関係(ダブル不倫)に発展していくケースが多いのです。

また、ダブル不倫は割り切った関係の為、お互いにバレないようにします。

浮気相手が独身だった場合、わかりきった嘘をついてでも何とか家を出ようとします。

なので。

何だか怪しい、、、もしかして浮気、、、!?

とパートナーから怪しまれてしまい浮気がバレたりします。

しかしダブル不倫は

有休を合わせて会ったり、仕事帰りに少しだけホテルに寄ったりと、強引な行動は起こさないのです。

ですのでパートナに対してバレにくい傾向にあります。

もしパートナーの行動に少しでも怪しいと思うことがあれば、注意して様子を見ておきましょう。

スマートフォンが見れるといいのですが、見れる人は稀、、、なので「財布の中身」を毎日確認してみて下さい。

隙の無い人でもいつかはしっぽを出しますので、時間はかかるかもしれませんが何かわかるかもしれません。

割り切った関係性とはいえダブル不倫は浮気であることに違いはありません。

きちんと証拠を押さえて不倫関係の解消をさせ、社会的制裁を与えましょう。

それではまた。

総合探偵社レオ 大分駅前
三原

 

Topics関連記事

Go Top