新着情報

【大分の探偵】男性からの浮気不倫調査の依頼が増えています。

皆さんこんにちは、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】の谷口です。いつも、ご相談・ご質問のお問い合わせありがとうございます。

さて、ふと気が付けば最近男性からの相談件数が増加したように感じます。

以前は、圧倒的に女性からの依頼が多かったのですが。段々と男性からの依頼が増え、今では半々と言ったところです。ドラマや映画などでも、女性の浮気や不倫をテーマにしたものが増えたように感じます。男性に比べ、女性の浮気はなかなか見破りにくいという特徴があります。

ひと昔前は、間での賃金の格差が大きく、離婚すると女性は経済的に困窮するため、離婚出来ずに、結婚生活を続けていかなければならなかった、という経済的背景がありますが、今では、夫婦での共働きも多く、仮に夫に浮気をされてもすぐに離婚できるという女性も増えてきています。

また、常に家で家庭を守ってきた女性でしたが、共働きや女性の社会参加によって、職場や飲み会等、人と関わる機会も増え、女性の浮気や不倫のきっかけにも繋がっています。そして、女性の浮気はバレにくく、男性が女性の浮気に気付いたときには、時すでに遅し…。

と、いうケースも少なくはないです。

奥様の様子の変化に気付けていますか?早めの行動が鍵となります。

何か、気になる事などございましたら、是非、無料相談お問い合わせお待ちしております。

Topics関連記事

Go Top