新着情報

【大分の探偵】不倫相手とどこで出会うのか。

こんにちは!大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】女性調査員の谷口です。

当探偵社の依頼の中で、多く相談に来られる浮気・不倫についてですが、どこでお相手の方と出会っているのでしょうか。

職場内での出会いや、同窓会などで不倫相手と出会ったという依頼もよく聞く話です。

たしかに出会いは、どこにでも転がっているのですが、当探偵社では、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で出会ったお相手との不倫調査が最近目立っています。

以前、マッチングアプリについても載せましたが、出会いの場は、マッチングアプリだけでなく、InstagramTwitterTik TokFacebookなど幅広く、簡単に多くの人と繋がれるようになりました。

もちろん、SNSは便利なこともたくさんあり、当事務所もInstagram(@leotanteisya)Twitter(@tanteileo)にて(是非フォローお願いします。)情報を共有したり、発信するツールとして利用しておりますし、私自身も利用しております。

SNSの普及により、共通の趣味や昔の友人との再会も今では簡単にできるようになりました。そのため、いつでも、どこにいても気軽にメッセージのやり取りが可能になり、何気なく続けていた他愛もない会話が、いつの間にか打ち解け合い、親密な関係になりそのまま不倫関係になっていくということも・・・。

SNSはたくさんの人と繋がることが出来たり、情報を得るのに大変便利なものですが、その反面浮気や不倫の引き金となる出会いにはもってこいのツールであることも確かです。

パートナーの怪しい行動や気になることがありましたら、是非お気軽にご相談、ご質問などお問い合せください。

Topics関連記事

Go Top