新着情報

【大分の探偵】不倫で失うものは数知れず、、、

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】女性調査員の谷口です。

当探偵事務所で、1番多くご相談・ご依頼を受けているのは、浮気や不倫案件なのですが、浮気や不倫をした人が失うものはたっくさんあります!!不倫相手との関係がつい出来心で遊びだったとしても、それが本気ではなかったとしても、失うものはとても大きいのです。

もし、この記事を見ている方で、不倫をされている方がいるのであれば、たくさんのものを失う前に、今一度思い直して欲しいと思います。

〜不倫をして失うもの〜

○子供からの信頼たとえ、親子関係がうまくいっていたとしても、不倫の事実が子供にバレてしまった場合、親子関係にも溝ができてしまいます。

○相手の家族からの恨みたとえ、結婚していなかったとしても、不倫相手の家族からの恨みは消えることはないでしょう。

○仕事の立場やキャリアなのどの社会的地位会社に不倫の事実がバレてしまえば、移動や左遷なども可能性はあります。社内不倫であれば、気まずくて仕事を退職せざるをえない状況にということも。。

お金慰謝料や養育費など経済的にも影響を与えます。結婚していなくても、不倫相手の配偶者からの慰謝料請求という可能性もあるのです。

○親戚や友人からの信頼親戚や友人からの今まで築いてきた信頼関係が崩壊する可能性もあります。

まだまだ不倫が原因で失うものはたくさんあります。それでも、不倫を継続し、どうせバレないと思われている方々。私たちは、絶対に証拠を掴みに行きます!そして、やめさせたい!なんとか、阻止したい!と、お考えの方々。私たちはそんな方々に寄り添い、お力になれればと思います!どうぞ、ご一報をお待ちしております。

 

Topics関連記事

Go Top