新着情報

【大分の探偵】ドロドロのダブル不倫にハマる理由

みなさま、こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。今日は、ダブル不倫についてです。

ダブル不倫とは:配偶者がいるもの同士が不倫を行うこと。

ドラマや映画でも、テーマにされているドロドロしたダブル不倫ですが、なぜ、ダブル不倫にハマってしまうのでしょうか。ダブル不倫は、バレてしまうと2家族が崩壊してしまう可能性もあり、取り返しのつかないことになります。わかっているはずなのに、なぜ不倫を継続してしまうのでしょうか。

○ダブル不倫にハマってしまう理由○

*既婚者同士なので本気にならない:家庭を壊さないということが大前提にあり、お互い既婚者であれば本気になることもなく、すぐに止めれると思ってしまい、継続してしまうのです。

*ストレス解消:仕事や家庭のストレスを抱えている人は多いです。そのストレスを外で発散しようとする人は多く、発散行為が不倫につながりハマってしまうのです。

*非日常のスリル:張り合いのない平凡な日常に刺激を求める人は多いです。不倫のドキドキ感やハラハラ感はスリル感がありその深みにハマってしまうのです。

家庭が、円満な状態であっても外に刺激を求め、ダブル不倫をしてしまう男性や女性が多いようです。配偶者の様子が気になる方、不倫相手の素性を探りたい方など。当探偵事務所におまかせください。

Topics関連記事

Go Top