新着情報

【大分の探偵】女性の探偵調査員について。

こんにちは、大分県大分市探偵事務所の【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。

探偵業界では、ほとんどの人が男性のイメージですが、女性調査員1割〜2割活躍しているそうです。

私たちは、日々ご依頼者様の案件に対して、対象者を尾行や張り込みをすることが多いのですが、どんな案件であっても、やはり女性調査員は警戒されにくく、張り込みや尾行もしやすいです。

例えば、対象者が女性であれば、男性がずっと尾行するよりも、女性調査員が尾行する方が安心して尾行を行えます。また、対象者の女性が女性ばかりのお店や、男性がいることに不自然である場所に行ってしまうこともありえますし、女性調査員は、髪型やメイクを変えて、雰囲気や印象を変えることができるので、対象者に対してもバレにくいです。

また、不倫調査では対象者またはその不倫相手のどちらかは女性です。女性の夜道を男性の調査員が尾行することはリスクがあります。他にも、都会では女性専用車両があったりもしますので、女性しか立ち入ることのできない所でも、確実に尾行を行えます。

当探偵事務所にも、私を含め女性調査員が数名在籍しております。調査員一同、しっかり証拠を撮ることに専念しております。どうぞ、お気軽にご相談ください。

Topics関連記事

Go Top