新着情報

【大分の探偵】不倫の調査が多い年齢層について。

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。不倫調査のご依頼が当探偵事務所は多いのですが、どの年齢層1番多いのでしょうか。アンケートを基に不倫調査のご依頼が多い年齢層について発表したいと思います。

対象者が男性の場合、圧倒的に3040が多いです。30はまだ遊び足りず、他の人と不倫関係になってしまうことが多いようです。40になるとある程度、仕事でも役職に就いたりすることで、経済的にも余裕ができ、女性にモテるようです。職場で出会ったことをきっかけに、上司と部下の関係は、多いものです。

一方、対象者が女性の場合は、30が最も多いようです。30は制欲が高まると言われております。また、育児もひと段落し、旦那とも、マンネリ化。役職に就いた旦那が忙しくなり、帰りが遅くなったりする事で、時間が出来、寂しさを埋めようと不倫関係になってしまう事が多いようです。

と、いうわけで、男性女性共に30代以降が、多いようです。あくまでも、当探偵事務所のご依頼の年齢別であります。どの年齢であっても、不倫は配偶者を傷つけます。

いつでも、ご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さいませ。

Topics関連記事

Go Top