新着情報

【大分の探偵】不倫に気づいた時のNG行動。

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。今年も残すところあと少しとなりました。年末年始に向けて、お忙しいと思います。本日は、配偶者の不倫に気づいてしまった時のついやってしまいそうですが、やってはいけない行動についてです。

不倫に気づいた時に絶対にNGな行動

怒りに任せて、問い詰める:不倫に気づいた瞬間、なんの確証もなく問い詰めても、はぐらかされたり、決定的な証拠を消去されたりなど逆効果です。また、毎日毎日、問い詰める行動は夫婦関係を悪化させ、破綻してしまうことが多いです。怒りに身を任せて、問い詰めたい気持ちは分かりますが、グッとこらえて一度冷静になりましょう。

不倫相手に接触、嫌がらせをする夫婦間での話し合いをしていないまま、不倫相手に接触し、嫌がらせ行為を行うことは加害者側になってしまうこともあります。まずは、夫婦での話し合いが先です。段階を踏んで、不倫相手に慰謝料を請求するなど順序を守りましょう。

カマをかけたり、気づいていることを態度で示す:はっきり問い詰めはしないけど、態度で不倫に気づいていることをアピールしたり、嫌味を言ったりすることも逆効果です。夫婦間のコミュニケーションが減ったり、無言の圧力によって、配偶者が家に居づらくなるようなことがあれば、夫婦の溝は深まるばかりです。不倫に気づいても、あくまでも、普段通りに接することを心掛けましょう。

不倫をして仕返しをする:配偶者から不倫をされたからと言って、自分も不倫をすることは、よくありません。信頼関係の再構築がもっと難しくなります。同じ気持ちに合わせてやろうだなて思わないでください。苦しいかもしれませんが、グッとこらえる時なのです。

以上、不倫に気づいた時のNG行動集でした。仕返しは、確たる証拠を握ってから!私たちが、仕返しの証拠を撮ってきますので、安心して御相談ください。ご連絡お待ちしております。

Topics関連記事

Go Top