新着情報

【大分の探偵】自分でできる浮気調査(車編)

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。昨日に引き続き、自分でできる浮気調査についてご紹介します。

配偶者が車両を使用することが多いのであれば、不倫相手を車に乗せている可能性もあります。

車内から見つけられる証拠

カーナビの履歴:カーナビの履歴で、どこに行ったかなどがわかります。家族に伝えていた場所とは違うところに行っていたり、1人では行かなさそうなところに行ってたりすると怪しいです。

ゴミ箱、サイドポケットやダッシュボードの中:ドライブスルーの2人分のレシートや、給油などのレシートや、パーキングエリアのレシートなど、確認することができます。

ドライブレコーダー:最近はドライブレコーダーをつけている車は多いです。ドライブレコーダーは、録画されているので決定的な証拠になります。また、ドライブレコーダーの履歴を意図的に消去されていれば、消去しなければならないことがあったと言えるでしょう。

ETCの利用履歴:ETCの利用履歴で、どこの高速道路を利用して、どこの料金所を通過したなどがわかります。

このように、車にの中には浮気調査に好都合な証拠が勢揃いです。自分でできない証拠集めは、是非当探偵事務所にお問い合わせ下さい。

Topics関連記事

Go Top