新着情報

【大分の探偵】自分で浮気調査。(カバン・財布編)

こんにちは、大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。今日は、自分でできる浮気調査を紹介します。

まず、浮気調査とは自分の配偶者に浮気の疑いがある場合に行う事実確認や証拠を入手するために行うものです。配偶者の持ち物などからご自身で浮気調査を行うことができます。

カバンや財布から見つけられるもの。

手帳:手帳には、スケジュールや予定が書き込まれています。配偶者が家族に伝えている予定と、違う予定が手帳に書き込まれている可能性もあります。

交通系ICカード:どの駅で使用されたかなど、履歴がわかるアプリがあります。仕事だったはずの日に、電車やバスを使って、不倫相手と密会していた可能性もあります。

ホテルのポイントカード:普段不倫相手と利用しているホテルのポイントカードなどがあればホテルを特定することができます。

レシート:コンビニや薬局で避妊具を購入した履歴が残っていたり、または、旅館や誰と行ったかわからないお店のレシートが出てくるかもしてません。

クレジットカード:クレジットカードの利用明細でも誰にプレゼントしたかわからない、高額なものを購入した履歴やまた、ラブホテルによっては、ホテルだとわからないように、クレジットの明細票に記載されるところもあるようです。

以上、自身で出来る浮気調査カバン・財布編でした。ご自身で調査が難しい方は、是非プロへお任せください。

Topics関連記事

Go Top