新着情報

【大分の探偵】探偵事務所の選び方について

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。探偵選びにお悩みの皆様、普段探偵の人と出会う機会などもなく、不安で心配なことがたくさんだと思います。ネットで「探偵事務所」を検索してみてもたくさんの、探偵事務所がヒットするので、結局のところどの探偵事務所の相談に行けば良いのかも、分からないと思います。

では、どのように探偵事務所を選ぶのが良いのでしょうか。

正解は、いくつかの探偵事務所に相談に行ってみる事です。相見積もりを出してみたり、あとは、相談に行った時の雰囲気なども大切です。探偵を雇うことは、金額的にも安いものではありませし、探偵に依頼するなんて一生に一度あるかないかの出来事です。

**探偵を依頼するのに際して心配になることは、料金証拠です**

探偵の調査費用の相場なんてわからないと思います。探偵事務所によって、料金設定も様々あるのでまずは、見積もりを出してもらいましょうそして、他の探偵事務所と比べてみましょう。ご自身のご予算に合った探偵事務所を選びましょう。

証拠に関しては、しっかりどんな証拠を撮ってもらえるのか、尋ねましょう。調査費用が安かったからと言って、依頼してもずさんな証拠だったり、はっきり顔が写ってないような信用性のない証拠であっては、依頼をした意味がありません。せっかく、高いお金を払って探偵に依頼するのですから、依頼して良かったと思える探偵事務所に出会って欲しいです。

当探偵事務所では、言い逃れができない証拠を撮ることが大前提です。成功報酬で「浮気はありませんでした」という、結果で成功報酬とする探偵事務所もあるそうです。トラブルにならないように、契約を交わす前にしっかり確認をしましょう。

気になる事はしっかり、尋ねて不安のない状態で、契約をすることが大切です。そして、当探偵事務所もたくさんの探偵事務所の中から選んで頂いた依頼者様へ調査を依頼してよかったと思って頂けるように、確実な証拠をお渡ししたいです。ぜひ、お気軽にご相談にお越しください。

Topics関連記事

Go Top