新着情報

【大分の探偵】地域に密着した探偵について。

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。当探偵事務所は大分駅前に事務所を構えております。今日は、地域に密着した探偵に依頼することのメリットについて記載したいと思います。

◎◎◎地域に密着した探偵に依頼するメリット◎◎◎

①地元の状況を把握している

地元の探偵事務所に依頼することのメリットとしては、地元の状況をよく把握している点です。よく土地勘や地元の除法をより多く把握できているからこそ、滞りなくスムーズな調査を行うことが出来ます。尾行の際でも、裏道や近道、この方面には、どんなホテルがあるかなどなど、調査の状況に応じて、対象者の動きを予想することが出来たり、地元の状況を把握できていない探偵よりも証拠を抑えるポイントを掴むことが出来るのです。

②すぐに対応できる

また、地元の探偵だからこそ、すぐに動くことが出来るのもメリットであると言えます。例えば、『旦那(嫁)の動きが怪しい。今夜不倫相手と会う可能性が高い。調査してほしい』など、急に依頼をせざるを得ない状況もあるかと思います。当探偵事務所は、調査のご予約のご依頼はあらかじめスケジュールを立てて調査を行っていますが、急なご依頼であっても、できる限り対応させて頂いております。急なお願いは無理かも、、、。と勝手に諦めずにまずは、ご相談して頂ければ幸いでございます。

私も、普段から大分県内を散策することが日課になっております。大分市内だけでなく、大分県内様々なところを散策しては、もしこのマンションが調査現場だったら、、、なんて考えながら過ごしております。探偵に問い合わせをするなんて、とても勇気がいることだと思いますが、お気軽にお問い合わせください。

Topics関連記事

Go Top