新着情報

(大分の探偵)不倫をする女性の理由とは

こんにちは、大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。女性の不倫が少しづつ増えており、旦那さん側からの依頼が急増しております。どのような心理で、女性が不倫に走ってしまうのでしょうか。

女性が不倫をする理由

◉旦那と違って大切にしてもらえるから:何年も一緒にいると、結婚前とは態度や接し方がが変わってくる旦那さんが多いようです。会話が減ったり、嫌そうな態度を取られると、精神的な支えを求めてしまい、優しい男性に惹かれていくことがあるようです。

◉子育てが落ち着いたから:慌ただしい育児が落ち着き、自分のメイクやヘアケアに手を掛ける時間に余裕ができることで、もう一度女性として輝きたいという気持ちが不倫に走ってしまう理由の一つになるようです。

◉女性としての価値を確認したいから:精神的にも肉体的にも誰かに求められている感覚を失うと他の男性に構ってもらえたりすることによって、不倫になるということも。。。

◉毎日の生活に退屈してるから:家事と育児の毎日の繰り返しが、マンネリ化し刺激を求めてしまうようです。

◉好きな男性ができたから:単純に、ふとしたきっかけで好きな人ができたり、女性扱いされてキュンと惚れてまう人もいるようです、

◉旦那が浮気していることに気づいたから:旦那が浮気していることに気づいて、仕返ししてやろうと、不倫のやり返しをする女性もいるようです。お互い不倫をすることは何の解決にもなりません。

◉スリルを味わいたいから:不倫はだめなことだとわかっているからこそ、燃えてしまうのでしょう。

◉旦那との夜の関係に不満があるから:セックスレスに悩む夫婦は多いです。そばにいても、営みがないと自信をなくし、不満を解消したくなるようです。

以上のように、女性が不倫に走ってしまう理由をいくつかご紹介させていただきました。奥様の怪しい行動、気になることがありましたら、いつでもご相談ください。

 

Topics関連記事

Go Top