新着情報

【大分の探偵】不倫をしている人を見抜く特徴

こんにちは。大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ 大分駅前】調査員の谷口です。今日は、もしかして、浮気しているかも、、、とパートナーの浮気を疑う方へ、浮気を見抜く方法や浮気をしている人に現れる特徴をご紹介します。

不倫をしている人に現れる特徴

おしゃれに気を使うようになった:もともと、服装や髪型に気を使う人もいますが、無頓着だった人が急にブランド物の洋服を着るようになったり、髪型を変えたりするなどは怪しく不倫をしている可能性があると言えます。

二人でいる時に周りの様子を気にする:明らかに周りに知り合いがいないことを確認しているような仕草は不倫相手に見られていないかなどを気にして、周りをキョロキョロと落ち着きのない行動をとることがあります。

急に優しくなったり、プレゼントをくれるようになる:もちろん、大切に思ってるからこその優しさやプレゼントなどもありますが、多くの男性は不倫をしている後ろめたさや罪悪感から、優しさやプレゼントを渡したりすることもあります。

帰ってきたらすぐにシャワーを浴びる:毎日帰宅後に何を差し置いてでも真っ先にシャワーを浴びる行動をとるパートナーは不倫をしている可能性が高いでしょう。

肌身離さずに携帯やスマホを持ち歩く:いつも、携帯やスマホを持っているのはいつ来るかわからない不倫相手からの連絡を待っている可能性があり、特にお風呂やトイレにも持っていくようでしたら、不倫をしている可能性は高いと言えます。

パートナーの様子が怪しかったり、気になることがありましたら、いつでもご相談ください。

Topics関連記事

Go Top