新着情報

【大分の探偵】浮気や不倫を裏付けるLINEを見つけた場合

こんにちは。大変ご無沙汰しておりました!

総合探偵社レオ 大分駅前 調査員の谷口です。あっという間に4月になりました。入学や卒業、引っ越しや転勤や転職などなど、4月は新生活で大忙しかと思います。今年度もどうぞ探偵レオをよろしくお願い致します。

さて、今日はもしパートナーの浮気や不倫を裏付けるLINEやメールを見つけた場合について、ご紹介したいと思います。

○相手とのやり取りを撮影しておく。

○相手のLINEのプロフィール写真も確認しておく。

○相手との通話の記録も確認。

反対に、やってはいけないこともご紹介させていただきます。

○相手にメッセージを送る:やり取りを見つけて腹が立つ気持ちもわかりますが、ぐっと堪えて知らないふりをして泳がせることが賢明です。

○感情任せに問い詰める:不倫の証拠が完全に揃っていないのであれば、問い詰めたい気持ちもわかりますが、感情に任せて問い詰めると、逆に仲がこじれてしまう可能性もあります。

パートナーのスマホを勝手に見ていることがバレると、喧嘩の原因になってしまう可能性もあります。慎重に、勝手にスマホを見ることが難しかったり、他の方法で不倫の証拠を集めたい時は、どうぞ私たちにお任せください。

 

Topics関連記事

Go Top